• 締切済み

胃が荒れると、下痢しますか?

最近、胃が荒れているのが体感でわかります。 普段は下痢はしないのですが、胃が荒れるとなぜか下痢します。 胃と腸はつながっているわけですが、胃が荒れてしまうと、下痢するものでしょうか?

• 病気

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 消化不良などでも 下痢になることはあります。 https://hc.kowa.co.jp/tomedain/diarrhea/cause.html

回答No.1

そういうときもあります。 お大事にしてください!