• 締切済み

Windows上のメールアプリについて

Windows上のメールアプリについて 新規メールアカウントを追加しようとしたら 問題が発生しました 申し訳ございません。操作を行うことができませんでした。 エラーコードがこれです エラーコード: 0x80004005 って言う コードです なんのエラーコードなのか不明です。 大至急ご回答をお待ちしてます。 追加しようとしたアカウントはこれです マイクロソフトアカウントです

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

ご参考まで。 https://onoredekaiketsu.com/countermeasures-for-error-0x80004005-of-windows10-mail-app/ 他にも、Google等で、このエラーコードを検索すれば、沢山の記事が出てきます。ここで回答を待っているより、ご自身で調べた方が早いかもしれませんよ。