• ベストアンサー

Windowsメールで不明なエラーがでて困っています

不明なエラーが発生しました。 アカウント: 'Windowsメール', サーバー: 'ybbpop.mail.yahoo.co.jp', プロトコル: POP3, ポート: 110, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号: 0x80004005

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • owshippo
回答No.1
sutephan21
質問者

お礼

Norton AntiVirus のスクリプト遮断機能を無効にしたら直りました。 ありがとうございました。