Fnキーが入りっぱなしで解除できない

このQ&Aのポイント
  • BluetoothキーボードのFnキーが入りっぱなしで、解除できない状態です。
  • 普通の入力ができなくなってしまったので、解除方法を教えてください。
  • 製品の型番はTK-FBP102です。
回答を見る
  • 締切済み

Fnキーが入りっぱなしで解除できない

Bluetooth キーボードを使用しているのですが、どうやらFnキーが入りっぱなしの判定になっているようで、普通の入力ができなくなってしまいました。 解除しようにもやり方がわからなかったのでここで質問させていただきます。型番はTK-FBP102です ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#248574
noname#248574
回答No.1

キーボードを接続している機器が不明なのと、どのように(どのキーが)入力できない(または、違う文字が入力される・・・など)のかという動作不良状態の説明もありませんので具体的な回答は難しいです。 取り敢えず、エレコムの「キーボードでお困りの場合のフローチャート」というページで該当する項目があるかどうか探してみて下さい。 http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?category=&page=1&id=7075