• 締切済み

「今度どこどこ行こうねー」言ってくれない

今付き合ってる彼は バイバイする時に 「また来週ねー」とか 普通の会話でも「今度どこどこ行こうねー」などは 一切言ってくれないのですが こういう人って未来の約束をしたくないのですか? 意識的に言わないようにしているのでしょうか? それとも当日や未来の気分で会うかどうかを決めたいのでしょうか?

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.1

貴方の前の男は言ってくれたかもしれないけど、 普通は言わないんじゃないかな。 女性の「察してほしい」は男から見ると 「無茶言うな」レベルなのです。 言ってほしいなら、 「デート後に分かれるとき寂しいから次はどこどこ行こうね」 と言ってほしい、と伝えるべきです。 超能力もないのに言われてないこと勝手に期待されて ガッカリされるの理不尽。