• ベストアンサー

パソコンの動画再生時の動作不良

パソコンで動画を再生して、暫くすると画像が表示されたまま 止まってしまいます。インターネットの動画再生でも 同じ現象が発生します。Windowsのアップデートもしましたが 効果がありません。 アドバイスがあれば、教えて下さい。 機種はマウスのノートパソコン  メモリ:16GB  HDD:1TB  宜しく、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

思い付くのはリカバリをしてみるとかでしょうか。 リカバリで無くてもWindowsにサインインするアカウントをテスト用に作成して作成したアカウントでWindowsにサインインした場合も同じように動画の再生が出来ないのか?確認してみるとか。

gonpee777
質問者

お礼

お返事が、遅くなり申し訳ございません。 色々、試してみましたが 全く改善されないので リカバリーをして、 ソフトの再インストールも終わり 無事、復旧しました。 細かい、アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

インターネット上の動画再生が止まるなら、回線速度が遅い、先方が混み合ってるなど。 パソコン内の動画再生でも止まるようなら、リカバリーしかないかも。リカバリーしても止まるようなら故障。

gonpee777
質問者

お礼

お返事が遅くなり申し訳ありません。 色々、試してみましたが 全く改善されず、 メーカーでの修理は高く付くので 思い切ってリカバリーしました。 ソフトの再インストールに時間が掛かりましたが、 問題なく作動しています。 細かいアドバイス、ありがとうございました。