• 締切済み

私の学校は、上靴の靴紐の先のつま先の辺りのスペース

私の学校は、上靴の靴紐の先のつま先の辺りのスペースのほうに見やすく名前を書くことになってます。 書いてないとその場でマジックを渡されてすぐに書かされる。大きく、濃く、見やすく、くつの前面いっぱいくらいに書く。 ちなみに、小さく書くとその上から書き直させられる。何で大きく書かないといけないのですか?

みんなの回答

• tzd78886
回答No.1

そんな決まりはあなたの学校独自のものですから、学校関係者以外判るはずがありません。聞いてみてくださいというしか無いですが、教えてくれるとは限らないでしょうね。