• ベストアンサー

裾幅が広くて靴が隠れてしまう

いつも履いているパンツの裾幅は17~19cmです。 新しく欲しいパンツがあり、そのパンツの裾幅が22cmあって靴が半分以上裾で隠れてしまいます。 いつも履いているパンツは靴紐が上から2つ隠れるくらいですが、このパンツは靴紐が全部隠れてつま先が4cm程出てるだけです。 これってかっこ悪いですか? 気にしすぎでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195479
noname#195479
回答No.1

私は特に気になりません。 靴をワーク系やアウトドア系のゴツめのブーツに変えてみるとかどうですか?

noname#196380
質問者

お礼

回答ありがとうございました。