• 締切済み

画家も、所詮は芸能人と同じですよね。

画家も、所詮は芸能人と同じですよね。 企画画廊(コマーシャルギャラリー)と画家がマネジメント契約を結ぶことが、芸能人が芸能プロダクションとマネジメント契約を結ぶことと同じことなので。

みんなの回答

• citytombi
回答No.1

マネジメント契約=芸能人とは限りません。 画家は芸能人ではなく、芸術家です。

kaki1814
質問者

お礼

画家芸術家も、世間に名が知れわたり有名になれば、芸能人と同じ扱いだし。

kaki1814
質問者

補足

でも芸能人は、芸能プロダクションとマネジメント契約を結んで芸能デビューだし、画家も企画画廊(コマーシャルギャラリー)とマネジメント契約を結んでプロの画家デビューだし。