• 締切済み

自分はマンションに住んでるんですけど自分の家の玄関

自分はマンションに住んでるんですけど自分の家の玄関の前で自転車いじってたら親とJKが通って新しく引っ越してきたみたいでそれをしらなくて誰だろって思って見てたらJKが親にあの人きもくない?って聞こえてきて悲しかったんですけどJKってそんなもんですか?

みんなの回答

• kana1104
回答No.1

こっちから誰だろって見てたら、知らない人に見られていた、ってことで『キモい』って簡単に表現されますね。 高校生なんて、そんなもんですよ。 気にする必要は無いかと。