• 締切済み

@niftyのポップアップ

FMV OS98 をリカバリCDからインストールしました。 IEexeを開くと@niftyの「@niftyに入会して今すぐインターネットをはじめよう」みたいなウインドウがポップアップしてきます。IEexeを右クリック開くだと、IEのブラウザが立ち上がります。 IEの設定の問題かなと思いましたが思い当たるものがなく、@niftyのフォルダをCから削除しましたがそれでもしつこくポップアップしてきます。 ダイアルアップ接続で接続しますが、まだ設定はしていません。 このexeをダブルクリックしたときにIEのブラウザが立ち上がるようにしたいです。よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.1

こちらのサポートで解決すると思います。

参考URL:
http://azby.fmworld.net/