• 締切済み

ポップアップが立ち上がってすぐに消えてしまう。

ポップアップが立ち上がってすぐに消えてしまう。 ポップアップウィンドウを開こうとすると 開いている途中に窓が消えてしまいます。 開こうとしたファイルはpdfファイルで、最新のAdobe Readerを インストールしてみても変わりませんでした。 そのサイトからのポップアップは許可しているのですが 何故開けないのでしょうか。 ちなみにポップアップを開くときの設定は 新しいウィンドウでの表示にしてあります。 OSはWindows XPで ブラウザはIE7を使っています。 どこか設定が間違っているのでしょうか…。 対処法を教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

noname#80936
noname#80936
回答No.2

次の資料を確認してみてください。 『Internet Explorer で PDF ファイルを表示するための設定について』 http://www.adobe.com/jp/support/kb/ts/230/ts_230396_ja-jp.html

• violet430
回答No.1

プラグインがおかしいのかもです。 アドビリーダーを削除して入れ直してみて下さい。