• 締切済み

ポップアップが立ち上がってすぐに消えてしまう。

ポップアップが立ち上がってすぐに消えてしまう。 ポップアップウィンドウを開こうとすると 開いている途中に窓が消えてしまいます。 開こうとしたファイルはpdfファイルで、最新のAdobe Readerを インストールしてみても変わりませんでした。 そのサイトからのポップアップは許可しているのですが 何故開けないのでしょうか。 ちなみにポップアップを開くときの設定は 新しいウィンドウでの表示にしてあります。 OSはWindows XPで ブラウザはIE7を使っています。 どこか設定が間違っているのでしょうか…。 対処法を教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

noname#80936
noname#80936
回答No.2

次の資料を確認してみてください。 『Internet Explorer で PDF ファイルを表示するための設定について』 http://www.adobe.com/jp/support/kb/ts/230/ts_230396_ja-jp.html

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

プラグインがおかしいのかもです。 アドビリーダーを削除して入れ直してみて下さい。

関連するQ&A

  • ポップアップとは

    ライブのチケットの先行予約をしようと思い説明を読んでいると、 ※WEBからのお申込みの場合、ご利用のブラウザで[ポップアップを許可する]設定になっているかご確認ください。 リンク先のページが表示されない場合があります。またフリーツールバーをご利用の場合、ポップアップブロックの設定がされていることもありますのでご確認ください。 という説明がありました。申し込みの後、ツールバーを見たら「ポップアップウィンドウをブロックする」にチェックがついていました。 ポップアップとはなんなのでしょうか? ブロックした状態で申し込んでしまったのですが、許可してからもう一度申し込みをやり直した方がいいのでしょうか? どなたか分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • @niftyのポップアップ

    FMV OS98 をリカバリCDからインストールしました。 IEexeを開くと@niftyの「@niftyに入会して今すぐインターネットをはじめよう」みたいなウインドウがポップアップしてきます。IEexeを右クリック開くだと、IEのブラウザが立ち上がります。 IEの設定の問題かなと思いましたが思い当たるものがなく、@niftyのフォルダをCから削除しましたがそれでもしつこくポップアップしてきます。 ダイアルアップ接続で接続しますが、まだ設定はしていません。 このexeをダブルクリックしたときにIEのブラウザが立ち上がるようにしたいです。よろしくおねがいします。

  • ポップアップが全く出ない

    IE6でポップアップが全く出なくなってしまいました。 Windows Updateをしてから全く出なくなりました。 もちろんインターネットオプションのポップアップブロックは無効にしています。 一瞬だけ出るのですか、勝手に閉じてしまいます。 必要なページもすべて閉じてしまうので困っています。 どうか対処方法を教えてください。お願いします。

  • Adobe Readerで文書が開けません

    インターネットブラウザ上でPDFファイルを開こうとすると、灰色の画面になり、 『Adobe Acrobat または Reader に問題があります。 Acrobat または Reader を実行している場合、終了してからもう一度やり直してください。(1074724867 : 3)』 というポップアップが出ます。OKを押しても画面は灰色のまま動きません。 やり直しても同じポップアップが出ます。 右クリック→対象をファイルに保存が出来る文書でしたら、 デスクトップに一旦保存してから見ることは出来ますが、 出来ないものは保存をすることも見る事も出来ません。 エラー内容や番号で検索しても、対処法が分かりません。 対処法が分かる方教えてくださいm(_ _)m 【環境】 Windows7 Pro 64ビット SP1 Adobe Reader X Sleipnir 2.9.7(IE8)

  • IE10でのポップアップブロック解除方法は?

    確定申告の申請書を作成中です。 国税庁HPから確定申告記入し印刷させようとしているのですが、印刷されない。 セキュリテイソフトか何かでポップアップブロックされているようです。 国税庁HPにはポップアップブロックの解除方法が書いてあるのだけれど、IEのバージョンが異なるようで、IE10にてツールバーが表示されておらず(←ここが一番引っかかっている)、解除方法に戸惑っています。 いかにしたら、IE10でのポップアップブロック解除できるのでしょうか? OS: Win8 pro ブラウザ: IE 10 セキュリティソフト:マカフィー 表示ソフト: adobe Reader 11 国税庁のHPでの印刷設定が面倒すぎる!!

  • ポップアップウインドウが開かない

    インターネットエクスプローラ(IE6)を使ってます。 今日からポップアップウインドウができなくなってしまいました。ポップアップブロックは無効にしてあります。先週まではできたのになぜか今朝からできません。 アクロバットリーダVer7.0を日曜日にインストールしたのですがこれが原因でしょうか? どうすればポップアップウインドウが使えるようになるのでしょうか。 ポップアップを有効にしたときの警告音と、無効にしたときの音は違っています。 OSはXPです。

  • 「chromeに切り替えよう」のポップアップ

    Windows10でインターネットのブラウザはIE11です。 Web検索サイトにgoogleを利用しており、それをホームページに設定しているのですが、起動のたびに「Chromeに切り替えよう わずらわしい広告を表示せず、ウェブサイトの不正なソフトウェアをシャットアウト」というポップアップが出てきます。このほうがよほどわずらわしいです(笑) chromeのほうが良いよ、というのは別にして、IEを使わざるを得ないので、それを前提に表示されないよう対処する方法はありますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • IEのポップアップがおかしい

    IEのポップアップの設定がおかしい?ので教えてください。 ポップアップが開くリンク先をクリックした場合に、 本来ならば元画面はそのまま&新しくポップアップが開くと思うのですが、 元画面がポップアップの画面に変わってしまうようになりました。 (新しく開くポップアップと全く同じ内容) 右クリックで「新しいウィンドウで開く」にすると、以前と同じように使えます。 ポップアップブロックを有効にしても無効にしても同じ。 IE6でもIE7でも現象は変わりません。 WINDOWS XP SP2です。 情報が足りなければ、後から補足します。

  • IEポップアップ機能の誤動作?

    こんにちわ。現在ポップアップが誤動作?しており困っております。 現在使っているパソコンでポップアップ機能が誤動作します。 どなたか解る方、直しかたを教えていただけないでしょうか。 【環境】 OS: Windows XP sp2 IE: 6.0.2900 【現象】 IEにて、ポップアップが発生するリンクをクリックすると ポップアップが少し表示され、ポップアップが閉じ、リンクのある メインブラウザも閉じる。 【対処済み解決案】 ・IEポップアップブロック機能無効 ・ウイルスバスター削除 ・ネットスケープでも同じ現象 ・IEの更新(Ver7)

  • ウィンドウがポップアップしない。。

    最近、ネットをやっていて、以前は訪れた時に自動的に ウィンドウがポップアップしていたHPが、ポップアップしなくなりました。 どこが効かないのかなあ、と思い、HPのソースを見たところ、「window.open"~"」 とか書かれてる部分が効いてないようです。よくわからないので、 当り前かもしれませんが。 最近、ブラウザをIE6.0にアップグレードしたり、 セキュリティを強化しようと思って、Proxomitronという、 HTML自動書き換えツールみたいな、フィルターをかけるソフトを導入しのですが。 それで、Proxomitronにはポップアップを防ぐ機能もあるので、 そのせいかなあ、と思ってProxomitronを閉じて、直接繋いだりしてみたのですが、 それでも、ポップアップしなかったので、どうやらIEの設定らしいのです。 でも、インターネットオプションの、セキュリティの部分や、詳細設定の、 怪しい所を変更してみても、変わりませんでした。 セキュリティを強化しようと思って、逆に、不便になったような気がしてなりません。 どなたか、アドバイスよろしくお願いします。