-PR-
解決
済み

ホームページを削除したい。どやったらいいんですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9801
  • 閲覧数40
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 22% (4/18)

 初歩的な質問なのかもしれませんが、ドメインはそのままで、自分で作ったホームページを完全に削除したいんですが、どうやったらいいんでしょ?
 どうかおしえてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 37% (570/1525)

「ドメインはそのままで」というのが不明なんですが。

アカウントを削除しちゃうのが手っ取り早いです。
ただ、その他のサービスまで止まっちゃう可能性があります。

ダイアルアップユーザの方で接続プロバイダのWebスペースをお使いならwebmasterに削除を依頼すればやってもらえることが多いです。
webmasterにしてみればftpでおかしなコマンドを流されるよりはスクリプトを1つ実行するほうが安心ですから。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

質問の内容が十分に理解できていないかもしれませんが、真っ白なページをアップロードすれば良いのでは?
質問の内容が十分に理解できていないかもしれませんが、真っ白なページをアップロードすれば良いのでは?


  • 回答No.2

サーバーにアップロードしたファイルを削除すれば、それでおしまいだと思いますが。

それ以上に深い意図が何かあるのかもしれませんが、質問の文面からは読み取れませんでしたので。
お礼コメント
tamekuchi

お礼率 22% (4/18)

どーも回答ありがとうございます。
 すみませんが、アップロードしたファイルを削除するには、どうしたらいいんでしょうか?実は方法と操作方法がわかりません。初心者なんで、、、、笑
 よろしくおねがいします。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.3

FTP ソフトの使い方と云うことですか? 或は UNIX コマンドの事? FTP ソフトで UNIX コマンドが使えないものは、 中身が入っているディテクトリを一気に削除出来ないので面倒ですよね。
FTP ソフトの使い方と云うことですか?
或は UNIX コマンドの事?

FTP ソフトで UNIX コマンドが使えないものは、
中身が入っているディテクトリを一気に削除出来ないので面倒ですよね。