ウィジェットの追加方法とアプリ一覧の復元方法

このQ&Aのポイント
  • ウィジェットの追加方法とは、Googleストアからウィジェットをダウンロードすることです。
  • Googleストアが消えてしまった場合、復元するには以下の手順を行います。
  • アプリ一覧を追加する方法は、設定メニューからウィジェットを選択し、必要なアプリを追加することです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ウィジェットの追加

ウィジェットのGoogleストアが消えてしまったので、元に戻すにはどうしたらいいですか?アプリ一覧を追加するにはどうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ware121
回答No.1

ホーム画面下部を上向きに二回ドラッグして一覧にPLAYストアがありませんか(レッスン10 17ページ)参照 PLAYストアあればアイコンを長押ししてメニューが出ると思います。実機がないので推測です。 https://support.nec-lavie.jp/e-manual/m/nx/lvtab_and/202001/pdf/TE708_LVTE_KLTFA.pdf

kenyng
質問者

お礼

解り易くて助かりました、ありがとうございました。