• 締切済み

男性で浮気をされた事のある人に聞きたいです

男性で今までの彼女に浮気をされた経験のある方に聞きたいのですが、傷はなかなか癒えないですか? 私の彼は過去に2人の人に浮気をされています。とても忙しい彼なので、確かにこれじゃ浮気されるなと思うのですが、働き盛りの上、自分で会社をしているのでまぁ仕方ないとは思うのですが、、 彼(38歳)とは付き合って5年目で、最近はコロナで付き合いや接待が減ったこともあり、仕事も少し落ち着き、かなり一緒にいる時間が増えて、それと同時に一気に彼との距離が縮まった気がします。彼が私を生活の一部に入れてくれていると感じます。連絡や会う頻度がかなり増え、私の私生活などに興味を示すようになったと感じます。 以前彼に、あなたとは何年居ても距離を感じる、私とちゃんと向き合って付き合いをしてほしい。と話したときに、自分なりに君のことは大切に思ってるし信用してるけど、依存すると別れるときしんどいし、裏切られるかもと思うと無意識に少し一歩引いて付き合いをしてしまってるかも。と言っていたので、最近一緒にいる機会が増えたのと、この5年の年月でやっと信頼してくれたのかな?と感じます。 やはり過去に何度か浮気をされると、信じるまでにかなり時間はかかるのでしょうか?

noname#244944

みんなの回答

• tom900
回答No.2

お互いに結婚するつもりなのでしょうか? 流石に年齢的にも5年付き合って進展無いのは相当難しいのでは? 浮気されたとか、裏切られたとかは口実で、彼は結婚したくないのでは? 5年も拘束しておいて、別れを考える事が出来たり、彼女が裏切る事を考える方がどうかしていますよ。 そもそも男性が浮気されるのは男性側に主原因があることのほうが多いので、それを理解出来ないなら生涯そのトラウマは消えないでしょう。

質問者

お礼

結婚は来年の1月に入籍します。 最近一緒にいる時間が増え、結婚の話も増え、とんとんと決まりました。 ご心配及びご回答ありがとうございます。

noname#246838
noname#246838
回答No.1

って言われても どうにか出来るもんでないし。

質問者

お礼

ありがとうございます