• 締切済み

力強い高音の女性ボーカル

題の通り、とにかく高音が力強かったり透明感があったりの女性ボーカルの歌が聞きたいです。 最近CMでセルタブの『Here I am』を聞いてツボってしまいまして、あんな感じの方をお願いします。

みんなの回答

• dd44
回答No.3

力強い高音の女性ヴォーカルといえば、 ケイト・ブッシュ「魔物語」(Kate bush 「Never for Ever」)をオススメ。とにかく強力でデキもものすごい。

• masya501
回答No.2

ホイットニー・ヒューストンあたりはどうでしょうか?

• GA2MI9
回答No.1

ヴァネッサカールトンの『Thousand mile』はどうでしょうか

pecoyama
質問者

お礼

さっそくのレスありがとうございます~! 早速Amazonで視聴してきました。 多少イメージとはズレがありましたがこれはこれでかなり好きな感じです! どこかで聞いたことがあるんですがなんでだろ・・・? 教えていただいて感謝です!