• 締切済み

尽くしてくれた彼女

r8i2n1r1iの回答

回答No.3

彼女さん、いっぱい頑張ったと思うんです。 しんどかったと思います。 決断する時もしんどかったと思います。 やっとやっと決断されたのです。 もう、そっとしておいてあげて欲しいです。 私が彼女さんなら、復縁はしません。 それは上記の事があるからです。 そして、人がそんな簡単に変われるとは思えません。 もし、相談者さんが本当に本当に彼女じゃないと駄目で彼女さんを愛してらっしゃるなら、彼女が納得出来る様な何か努力かしんどい事をしてください。行動で示してください。 それなら私なら納得出来るかもしれません。