• ベストアンサー

六大学野球

東京六大学野球リーグって盛り上がるのは春と秋のどちらでしたっけ?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hodai
回答No.2

春ですね。やはり入場者数の指標は「早慶戦」です。春は早慶とも、新入生がたくさんやってきます。だから一般客は一般席でも入れないことがあります。それに比べれば秋は減りますね。

その他の回答 (1)

• toro321
回答No.1

盛り上がるとは、具体的に? 秋は卒業する4年生のために、選手起用が、少し温情っぽくなりますけどね。 春は新入生が未知数なので、荒れることが多いようですが。

zvezda
質問者

補足

そうですね。 その辺が足りなかったですね。 私がお聞きしたいことは、お客さんの入りですね。 確か、春か秋のどちらかが多くて、どちらかが少ないということを聞いた記憶があるんです。