• 締切済み

初めてゴムあり外だしで性行為しました。

8月下旬に、付き合って1年の恋人と人生初の性行為をしました。20歳です。 その5日後、予定日から2日ほど遅れて生理がきました。生理が無事に来て安心したのですが、生理終了直後にもう一度性行 為をした際に、下着に出血のあとが見られました。 処女を喪失した際には出血が見られなかったので、性行為をするのは2回目なのに、なんでだろう…?という気持ちです。前回にした性行為での着床出血の可能性はあるのでしょうか…?避妊方法は、全てゴムあり外だしです。また、念の為、妊娠検査薬を試して見た方が宜しいのでしょうか…。 長々と失礼いたします。自分なりにパートナーと共に性行為についてきちんと勉強した上でしたつもりなのですが、お互いに初めてだったので、このような形でご質問させていただきました。 どうかご意見いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

• 妊娠

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.4

本当に勉強したのかしら? じゃあ答えてみて 1.彼女の排卵日はいつですか? 2.排卵日に性行為をした場合妊娠が成立するまで何日かかりますか? 3.排卵と生理の関係を正しく答えなさい 4.妊娠検査薬はいつ使うのが正しいか、またその理由は? 答えられるなら今回の質問などしなくて済むでしょうけど とりあえず、出血はいろんな理由があるし 処女喪失時以外でも出ます。 二回目でも出ることあります。 膣内が傷付いたり、生理に排卵出血、着床出血、不正出血いろいろあるので分からないのだから可能性のないものから排除するしかないでしょう。 日にちや日数を正しく書かなければその可能性も分かりませんよ。 8月下旬というなら少なくとも8月20日以降ですよね。 その後5日で生理。 ある程度の大人なら知っていることなんですけど生理が来たら妊娠していません。 これくらいは知っててほしいですがね。 8月25日に生理が来て、終わった直後に行為をしたなら生理が残っていただけではないですか? 彼女は痛みや違和感を訴えていませんか? もう少し深く勉強した方がいいんじゃないですか? ゴムは当然ですけど外出しで妊娠したんじゃないかって思うくらいあやふやなままではしない方がいいと思います。 彼女の生理日がいつで、排卵日がいつで、どうしたら妊娠するのかくらいは男のあなたも分かっていた方がいいでしょう? 次にするまでにもう少ししっかり知識を付けてくださいね。

• eroero4649
回答No.3

彼氏が指で乱暴に触って膣に傷がついて出血することもありますよ。不慣れなうちはよくあります。センスのない人は指でガシガシやりますけどね。 あとコンドームは正しく装着していれば、破れることはないです。たまに破れる話を聞くけれど、つけかたが横着だったり先っぽの空気をきちんと抜いていないケースがほとんどだと思います。 おじさんは何百回も使ったけど一度も破れたことはないです。

回答No.2

女性の体は人それぞれで、私のように結婚するまで初めてのセックスでも出血がない人も居ますよ。逆に何回か出血が続く人も居ます。 だから、貴女の体に起きたことを明確に答えられる人は居ないと思います。 ただ、初めてのセックスから短期間で何回も何回もセックスしてたら、膣の中がダメージを受けて、出血が止まらなくなる事もありますから、最初は週一ぐらいのペースでした方が良いわよ。 セックスは気持ち良いけど知らぬ間に膣や子宮にダメージをおってるのだからね。

• fumuslover
回答No.1

ゴムあり外出し…… 射精時に抜いてコンドームの中に出すって感じですかね。 私は3回目のセックスまで出血ありましたよ。 なのでそれかもしれないし、また生理終わった直後のセックスって血が付く(残りカスなんでしょうね)のは普通にあることです。 なので生理も来てる事だし『今回は』なんの問題もないです。