• ベストアンサー

アプリからではなくブラウザからOKWAVEにログイ

アプリからではなくブラウザからOKWAVEにログインしたいのですがブラウザからログインすると毎回IDとパスワードの入力を求められます。(次回から入力は省くにチェック入れても同じ) このめんどくさい入力を省く方法ってあります?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satouenn
回答No.2

ブラウザにパスワードの登録をしてみたらいかがでしょうか。

wwvwwvww
質問者

お礼

解決しました。ありがとう!

その他の回答 (1)

• unnoun
回答No.1

アプリ利用する。