内蔵バッテリパックが外せる機種なのか確認したい

このQ&Aのポイント
  • LIFEBOOK AH50/C2を使用しています。内蔵バッテリが取り外しできる機種なのか確認したいのでわかる方、教えてください。
  • 富士通アドバイザーで品名型番をいれマニュアルをダウンロードしました。しかしAH50とはかかれておらず、AH77、53、45の取説のようです。同じタイプなのでしょうか。
  • LIFE BOOKにはバッテリが外せない機種もあると記載があったため、ドライバーで開けていいのかためらっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

内蔵バッテリパックが外せる機種なのか確認したい

LIFEBOOK AH50/C2を使用しています。 内蔵バッテリが取り外しできる機種なのか確認したいのでわかる方、教えてください。 富士通アドバイザーで品名型番をいれマニュアルをダウンロードしました。 しかしAH50とはかかれておらず、AH77、53、45の取説のようです。同じタイプなのでしょうか。 LIFE BOOKにはバッテリが外せない機種もあると記載があったため、ドライバーで開けていいのかためらっています。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます! ご利用の機種AH50/C2は、販売店オリジナルモデルのため、カタログやマニュアルに記載されている機種の仕様を一部変更して販売されております。 バッテリーは取り外すことができます。 マニュアルについては、AH42/C2に関する記載をご覧くださいますよう、お願いいたします。  ※CPUとメモリはAH42/C2から仕様が変更されております。

supsup55
質問者

お礼

丁寧な回答、ありがとうございます