• ベストアンサー

「バズ・ライトイヤー夏の大作戦」の着メロ

TDLの「バズ・ライトイヤー夏の大作戦」のBGMの着メロが手に入るところありますか?知っている方がいらっしゃったら、ぜひ教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7394
noname#7394
回答No.1

http://e450.giga.co.jp/giga01/kensaku.IndexDetailSelect ここでいけると思います。 他にもあるかも知れませんが、視聴してみてください 着信メロディGIGA100というのからとってきました。

natsuco
質問者

お礼

ありがとうございました。他のところでも見つかったんですが、オルゴールのでした。 ずっと欲しかったんで、本当に嬉しいです。