• ベストアンサー

映画「菊次郎の夏」の着メロ探してます。

「菊次郎の夏」のテーマソング?の着メロ(docomoP503i)を探しています。 クルマのCMか何かにも使われていたように思います。 ご存知の方教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro1120
回答No.1

hamukoさんはじめまして、hiro1120と申します。 その曲のタイトルは「Summer」です。 作曲者は久石譲さんです。 大手どころのサイトを探せば、ほとんどのところにあると思いますよ。

その他の回答 (1)

• Hiroomi
回答No.2

前のお方も回答されてますが、 「SUMMER」って楽曲ですね。 僕も、其の曲をダウンロードしたくて、 「超速テレメロ」ってところで、ダウンロードしました。 やっぱりあれはいい曲ですね。 素敵でした。 それでは。