• ベストアンサー

映画「菊次郎の夏」の着メロ探してます。

「菊次郎の夏」のテーマソング?の着メロ(docomoP503i)を探しています。 クルマのCMか何かにも使われていたように思います。 ご存知の方教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiro1120
  • ベストアンサー率43% (73/166)
回答No.1

hamukoさんはじめまして、hiro1120と申します。 その曲のタイトルは「Summer」です。 作曲者は久石譲さんです。 大手どころのサイトを探せば、ほとんどのところにあると思いますよ。

その他の回答 (1)

  • Hiroomi
  • ベストアンサー率35% (7/20)
回答No.2

前のお方も回答されてますが、 「SUMMER」って楽曲ですね。 僕も、其の曲をダウンロードしたくて、 「超速テレメロ」ってところで、ダウンロードしました。 やっぱりあれはいい曲ですね。 素敵でした。 それでは。

関連するQ&A

  • 菊次郎の夏の楽譜

    菊次郎の夏の楽譜、久石譲さんのSUMMERを無料でダウンロードできるサイトをご存知ないですか?

  • 着メロ探しています!!

    やっと、携帯を持つことになりました。着メロで原田泰造のテーマソング「ぎーんざ、はらじゅく、ろっぽんぎ、はーらーだ、たいぞーです」の着メロと、電撃ネットワークのテーマソング?を探しています。どこのサイトにあるか 初心者のため、まだ探し出せません・・・よろしくお願いします。

  • 映画のタクシーの無料着メロについて

    お世話になります。是非、教えてください。先日、公開されたシリーズの「タクシー」の主題歌?テーマソング?の無料の着メロがありましたら教えてください。

  • 秋を連想させる映画音楽

     お世話になります。 (お願い)  秋を連想させる映画音楽の着メロを紹介 してください。 (理由)  もういい年したおっさんになりつつなるので、 流行の音楽を着メロとして使うことに抵抗を 感じるようになりました。  と、いっても、単なる電子音では芸がないので その季節を連想させる映画音楽を着メロにしよう と思い、今までは菊次郎の夏のテーマを着メロに 使っていたのですが、季節も秋になるので、 そろそろ変えようかと思っているからです。

  • Jフォンで、Docomoの505iシリーズのCMソングの着メロ

    Jフォンで、Docomoの505iシリーズのCMソングの着メロって ないでしょうか・・・ 密かにお気に入りの曲なので是非着メロがほしいのですが、 やはり違うキャリアのCMソングってないですかね^^; 見た事があるという方はご一報くださいませm(__)m

  • 菊次郎とさきについて

    昨日、菊次郎とさきの放送が終了しましたが、先日、ケーブルTVの再放送か何かで、菊次郎が死んでしまうシーン(さきが泣き叫ぶ)を見たのですが、これは過去のドラマの中のものでしょうか?それとも特番か何かでしょうか?どうぞご存知の方がいらっしゃいましたらお教えくださいませ。

  • ラジオ講座のテーマソングのタイトルは?着メロは??

    ラジオ講座のテーマソングのタイトルってあるのでしょうか? 着メロも存在しますか??? ご存知の方がいらっしゃったら是非教えてください! 宜しくお願いします。

  • ファイアーエムブレムのテーマの着メロ探してます。

    任天堂のシュミレーションRPGの、ファイアーエムブレムシリーズのテーマソングの着メロをどこかでみつけられないでしょうか?FEシリーズのCMとかでよく流れている、あの「ふぁ~いあーえ~んぶれ~む、て~ごわ~いシュミレーション~♪」というヤツです。ここ1ヶ月ほど暇なときに探しているのですが探し方が下手なのか見つけられません。どなたかご存知でしたら教えてください。 ドコモユーザーです。

  • 携帯の着メロ探しているんです

    ドコモのP504iSなんですが、クラシックの着メロ探しているのですが、どうもiモードの取り扱いが詳しくないので、苦労しています。 最新のヒットナンバーやドラマの主題歌やCMソングは案内がくるのですが、クラシックに関してはどこも参考になるものが見当たらないのです。 できるだけ無料でDLできるとなおうれしいのですが。。 探しているのは、「カノン」「ペールギュントの朝」の二曲です。 ご存知の方操作方法を含めて教えてください。 お願いします。

  • 着メロサイトを教えて

    ずっと昔のテレビドラマ「七人の刑事」のテーマソング(山下毅雄作曲)を着メロにしたい。 配信している、サイトを教えて下さい。