OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

映画「菊次郎の夏」の着メロ探してます。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.152131
  • 閲覧数172
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (43/83)

「菊次郎の夏」のテーマソング?の着メロ(docomoP503i)を探しています。
クルマのCMか何かにも使われていたように思います。
ご存知の方教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 43% (73/166)

hamukoさんはじめまして、hiro1120と申します。

その曲のタイトルは「Summer」です。
作曲者は久石譲さんです。

大手どころのサイトを探せば、ほとんどのところにあると思いますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 35% (7/20)

前のお方も回答されてますが、 「SUMMER」って楽曲ですね。 僕も、其の曲をダウンロードしたくて、 「超速テレメロ」ってところで、ダウンロードしました。 やっぱりあれはいい曲ですね。 素敵でした。 それでは。
前のお方も回答されてますが、
「SUMMER」って楽曲ですね。
僕も、其の曲をダウンロードしたくて、
「超速テレメロ」ってところで、ダウンロードしました。
やっぱりあれはいい曲ですね。
素敵でした。
それでは。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ