• ベストアンサー

胆のうポリープ

51歳の男性です。先日の健康診断の結果で、胆のうポリープがC判定とありました。自覚症状は全くありません。昨年の診断では特に問題ありませんでした。経過観察でよろしいのでしょうか?それとも再検査をしと方がよろしいのでしょうか?どなたかアドバイスをください。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんばんは。 C判との事で色々と心配と思います。 参考に読んでみて下さい。 http://da-yasu.com/?p=8568

hi42913912
質問者

お礼

こんばんは。早速の回答ありがとうございます。詳しく書いてあり、直ちに再検査をしなくてはいけないという今年とではなさそうですね。様子をみようと思います。