• ベストアンサー

転勤

私は近々、転勤することになりました。現在の居住地から90kmはなれた地域に引っ越します。現在乗っているクルマの販売会社も転居先にあります。現在乗っているクルマの販売会社とは付き合いはありません。転居することを知らせる必要性ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

現在見てもらっているディーラーの担当セールスに,電話で転居する旨を知らせる。  新しい現地のディーラーには,点検等で入庫の予約する際に転居してきた旨を告げる。(予約を入れると,履歴がないので尋ねられるでしょうけど)  以上で充分だと思います。

superhokuto1
質問者

お礼

ありがとうございます。必要応じて連絡ですね。

その他の回答 (1)

• nekosuke16
回答No.1

全くないですね。 必要な時には新しい土地の販売店にお願いするだけです。 突然の車検や修理依頼でも、今後の商売に繋がる可能性からも、親切に対応してくれますよ。 だからといって、車を買う必要なども全くないですし。

superhokuto1
質問者

お礼

ありがとうございます。