• 締切済み

手軽なフライトシュミレーター

Windows10のパソコンでプレーできる手軽なフライトシュミレーターを探しています。高いグラフィック性能を要求するもの、超高難易度なもの、高価なものを除いたほどほどのものだけども子供のゲームよりは本格的なものを探しています。

みんなの回答

• xyz37005
回答No.2

DCS World Steam Edition https://store.steampowered.com/app/223750/DCS_World_Steam_Edition/?l=japanese 無料でプレイできるフライトシュミレーター

halujasmine
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 リアルな戦闘機ものが理想なので最高だと思います。 導入の難易度がやや高そうなのでじっくり考えたいです。

回答No.1
halujasmine
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 導入が比較的簡単そうで地球が非常に作り込まれているのでいいですね。