• ベストアンサー

フライトシュミレーター2004

パソコンゲームのフライトシュミレーター2004というのを買いたいんですが、大手電気屋に行ってもなかなか見つかりません。こういうゲームはどういうとこに行けば売ってるのでしょうか。具体的な店名教えてくれれば助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あっちっこっちお店を探し回るよりもネットで買ったほうが早いと思いますが・・・ たとえば↓とか http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoL/1000000000144/-/

jirinori
質問者

お礼

資料ありがとうございます。