• ベストアンサー

パソコンを使わず、TVに直接繋いで遊べる空物ゲーム機(フライトシュミレ

パソコンを使わず、TVに直接繋いで遊べる空物ゲーム機(フライトシュミレーター、民間航空機、空戦物)はどのようなものがありますでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • F2-A
回答No.4

空物ゲーム機なんてモノは存在しません。 ゲーム機はWii、xbox360、ps2、ps3の4種類 ゲームソフトはHAWX、エースコンバットシリーズ、ブレイジング・エンジェル2、バトルステーションズ:パシフィック(これは自分で動かすのを飛行機に指定すればできる) 等ですね。

dawn2dusk
質問者

補足

エースコンバットシリーズ、ブレイジング・エンジェル2、バトルステーションズ:パシフィック ↑このゲームはWiiで使えるのでしょうか?

その他の回答 (3)

• sotom
回答No.3

「Ace Combat」は? ちなみに、今持っているゲーム機を書いた方がいいでしょう。 そこから、お奨めを聞いた方がいいと思いますよ。

dawn2dusk
質問者

補足

今持っているゲーム機はWillですが、他のゲーム機購入してもOKなんです。

• u-bot
回答No.2

Wiiで飛行物だと「スカイ・クロラ イノセン・テイセス」があります。 小説「スカイ・クロラ」を元にしたゲームです。 http://www.amazon.co.jp/dp/B001E1D5EC

• otaku37564
回答No.1

パソコンをつかわずって ゲーム機は? 専用筐体のものはまず存在しないと思いますけど

dawn2dusk
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。探しているのはWiiのようにTVに繋いで遊べる空物ゲーム機です。ちなみにWiiは持っていますがソフトが無いようなので・・。