• ベストアンサー

パソコンを使わず、TVに直接繋いで遊べる空物ゲーム機(フライトシュミレ

パソコンを使わず、TVに直接繋いで遊べる空物ゲーム機(フライトシュミレーター、民間航空機、空戦物)はどのようなものがありますでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • F2-A
  • ベストアンサー率26% (62/232)
回答No.4

空物ゲーム機なんてモノは存在しません。 ゲーム機はWii、xbox360、ps2、ps3の4種類 ゲームソフトはHAWX、エースコンバットシリーズ、ブレイジング・エンジェル2、バトルステーションズ:パシフィック(これは自分で動かすのを飛行機に指定すればできる) 等ですね。

dawn2dusk
質問者

補足

エースコンバットシリーズ、ブレイジング・エンジェル2、バトルステーションズ:パシフィック ↑このゲームはWiiで使えるのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • sotom
  • ベストアンサー率15% (698/4470)
回答No.3

「Ace Combat」は? ちなみに、今持っているゲーム機を書いた方がいいでしょう。 そこから、お奨めを聞いた方がいいと思いますよ。

dawn2dusk
質問者

補足

今持っているゲーム機はWillですが、他のゲーム機購入してもOKなんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • u-bot
  • ベストアンサー率58% (1736/2988)
回答No.2

Wiiで飛行物だと「スカイ・クロラ イノセン・テイセス」があります。 小説「スカイ・クロラ」を元にしたゲームです。 http://www.amazon.co.jp/dp/B001E1D5EC

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • otaku37564
  • ベストアンサー率38% (1160/3007)
回答No.1

パソコンをつかわずって ゲーム機は? 専用筐体のものはまず存在しないと思いますけど

dawn2dusk
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。探しているのはWiiのようにTVに繋いで遊べる空物ゲーム機です。ちなみにWiiは持っていますがソフトが無いようなので・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パソコンでTVゲームを。

    はじめまして。tanishi_2007といいます。 最近,テレビが見れる“DELL”のパソコンを買いました。 まだまだパソコンの知識がなくて困っています。 プレイステーションをはじめとするTVゲームをこのパソコンを使ってやりたいと思っています。 普通のテレビならTVゲームを接続すれば“ビデオ”というチャンネルでできるのですが,TVゲームをパソコンにつないでやるには,どの画面でやればできるのでしょうか? それともさらに周辺機種を使う必要があるのでしょうか? パソコン初心者といっても過言でもありませんので,教えていただくと幸いです。

  • 飛行機は何故空を飛ぶのですか?

    年に数回しか、飛行機を利用する機会はないのですが。。。 どうも落ちないか不安で、空の旅を楽しめません↓ 乱気流なんかに当たると、緊張がピークになり…。 そもそも、恥ずかしいですが 「鉄の塊が何故、空を飛べるの???」 というレベルの無知さでして、 飛行機が飛ぶ理由(航空力学なんでしょうか?)がわかりません! どうか、快適に空の旅ができるよう教えて下さい!! お願いします。。。

  • 昔あったTVの見れる携帯ゲーム機

    たしかTVの見れる携帯ゲーム機があったと思うんですが…なんていうゲーム機でしたっけ?あんまりきれいにに写らなかったようなことは覚えてるんですが名前がぜんぜん思い出せないんです。知ってる方いましたらよろしくおねがいします。

  • パソコンがゲーム機に勝っている点は?

    パソコンでも家庭用ゲーム機でもゲームはできるのですが、どうもパソコンでやるよりもゲーム機のほうがいいような気がします。 が、ゲーム機が家にないのでパソコンでやる利点をはっきりさせとかないとどうもゲーム機ユーザーに負けているような気がします(大げさだけど)。 そこで、ゲーム機ユーザーに反論されないようにパソコンのゲームの優れている点を言うとしたら、あなたならどうしますか? あ、ゲーム機のほうがいい、なんていうのはなしで。

  • TVゲーム

    オンラインとかではなく、すごく簡単な自動車や航空機のゲームをテレビで出来るソフトを教えて下さい。

  • 液晶TVとゲーム機の相性についてお聞きします。

    最近、ビクターの最新機種の液晶TV(HDMI端子付き)を購入しました。その液晶TVでゲームも楽しみたいと思っているのですが、液晶TV(ハイビジョン)と相性の良い(画像が綺麗)ゲーム機といったらどんなものあるのでしょうか? 今はPS2を使っているのですが、映像が荒く贅沢かもしれませんが正直、ゲームをやる気にならないです。専用D端子ケーブルで繋げてみようかとも考えましたが、恐らくあんまり変わらないだろうなと思い、やめてしまいました。 アドバイスや、オススメのゲーム機などありましたら教えてください。

  • ゲーム機に合うのは、どの液晶TV?

    アクオス・レグザ・ブラビアのなかで一番ゲーム機(PS3、X360)などにあった液晶TVはどれですか? アクオス・レグザはゲーム機の遅れ、残像などを少なくする機能がついているらしく、綺麗に映ったりするのかなと思います。 ブラビアは、SONYが作ってるのでやっぱりPS3と合うだろうなどと 個人的には思います。 ご意見をお聞かせ下さい。

  • パソコンにゲーム機をつなぎたいのですが

    タイトルの通りなのですが、やり方がよくわかりません。 使っているパソコンはVALUESTARのSRで、3色の入力端子はついているので、恐らく可能だろうとは思うのですが、ゲーム機をパソコンに接続し、テレビを起動した後にどうすればよいのかよくわかりません。 ちなみにつなぎたいゲーム機はプレステ2です。

  • 空に光る物..

    何気なく空を見上げると、光る物が目に留まりました。 「おや? あれは何だろう・・飛行機でもないみたいだし」 さて、この光る物体は何だったと思いますか? 私は・・・ ・UFO(ベタですみません・・・) ・アラレちゃんに投げられたスッパマン ・宇宙ステーションで足を滑らせて落ちてきた宇宙飛行士 ・ハマカーン(前の質問で教えて貰ってパクリw)

  • パソコンモニタでTVゲーム

    プレステやスーファミなどのTVゲームを本体からパソコンにつなげてパソコンのモニタを使ってゲームをする方法はありませんか?