• ベストアンサー

神戸のポートアイランドにある駐車場

pina25の回答

• ベストアンサー
  • pina25
回答No.2

何時に到着されるのでしょうか。 メガ神戸の最寄駅はポートライナーの「市民広場」ですよね?行ったことがないのではっきりしませんが・・・。 だとしたら次のサイトを参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.ksm.or.jp/info-j/parking.html
mash1008
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございました。 岐阜から下道で神戸へ向かうので6時~7時くらいに着く予定です。 教えて頂いたサイトを参考にさせてもらいます。 ありがとうございました☆