pina25のプロフィール

@pina25 pina25
ありがとう数163
質問数66
回答数37
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
20%
お礼率
85%

  • 登録日2001/11/02
  • ホームページ・ビルダーの上書き保存について

    こんにちは。いつもお世話になっています。 HPの制作を制作会社の方に依頼したのですが、送られてきたファイルを ホームページ・ビルダーを使用して上書きしようとすると、「指定されたパスのアクセス許可を持っていません」と表示されてしまいます。。 ファイルのプロパティの「読み取り専用」のチェックを外すと良いと言う事を知り、プロパティを見ると「アーカイブ」と言うものが指定されていました。 解除を試みたのですが、「属性の適用エラー アクセスが拒否されました」と表示され、困っています。 ホームページ作成について初心者で分からない事が多く、どなたかお分かりになる方がおられましたら、アドバイスを頂けましたら幸いです。  よろしくお願い致します。

  • 赤ちゃん用日焼け止め

    生後一ヶ月から赤ちゃん用日焼け止めはしたほうがよいでしょうか。今週土曜日にお宮参りに行くんですが塗らないほうがよいでしょうか。

  • 排卵日の薬は大丈夫?

    よく排卵日には出血したり下腹が痛くなったりする人がいるようですが・・・ 頭が痛くなったり、気持ち悪くなったりする人はいますか? そろそろ排卵日だと思いますが、頭が痛く、気持ち悪いです。 へん頭痛かな?とも思うんですが・・・ 妊娠希望で薬をためらってます。 飲んでも問題ないですか?

    • ベストアンサー
    • ino6401
    • 妊娠
    • 回答数3
  • 恋愛感情がないと言われました(長文です)

    私は26歳女性、相手は28歳男性です。 友人の紹介で7月末に知り合いました。 初めに会ったのは、8月7日で2人で会いました。 お昼から、食事→動物園→花火大会→お茶をしました。その時に2回目のデートの約束を彼から言われました。 2回目のデートは8月21日で、お昼から食事→映画→お茶をしました。 3回目のデートは9月18日でした。15日が彼の誕生日だったので、夜から食事→お茶をしました。 (私からプレゼントは渡しましたが、食事代は彼が払いました。) 4回目のデートの予定も決まっていました。 出会ってからは、ほぼ毎日メールで連絡は取っていましたが、電話はかかってきたことがありません。 デート代は、ほとんど彼が払ってくれました。 知り合って2ヶ月たつので彼の気持ちが知りたくなり 昨日電話をして思い切って聞いてみました。 そしたら、「話は合うけど恋愛感情が持てない。」と言われました。 彼は結婚相手を探しているなのですが、結婚相手に対する条件5か条があるそうです。 (1)頭がいい人(生まれてきた子供は母親の能力が遺伝するからだそうです) (2)話に一貫性のある人(嘘を付かない人ということ) (3)~(5)は教えてもらえませんでした。 私は、(1)と(2)の条件には合うそうですが、それ以外の条件に合わないみたいです。 これからどうするか聞いたら、「僕はあなたのことを束縛はしないから、他の人と比較してくれてもいいし、僕の事を待っていてくれてもいい。お互いに都合が良ければ連絡して合いましょう。ただ、僕はあなたに対して責任は持てません。」と言われました。 ちなみに4回目のデートは中止になりました。 以上の事を読まれて、どう思いますか? 私から連絡は取らないほうが良いでしょうか? 彼は人間的には好きなので、もしうまく行くなら頑張りたいのですが・・・。 アドバイスお願いします!!!

  • 神戸のポートアイランドにある駐車場

    29日にメガKobeであるロックフェスティバルに行きます。(台風が心配ですが・・・) そこで質問です!メガKobe周辺に駐車場はありますか? 臨時駐車場が設けられるようなのですが、朝9時からしか駐車できないようです。東海地方から行くので、早朝に会場に到着します。早朝から利用できる駐車場がありましたら是非教えてください。どうかよろしくお願いします。