• ベストアンサー

河口湖ハーブフェスティバルの駐車場は?

もし天気が良ければ土曜日に、河口湖ハーブフェスティバルでも見に行こうかなと考えています。 湖畔にある八木崎公園がメイン会場となるようですが、この近くに観光客が利用可能な 駐車場はありますか? もし近くになければ、どこの駐車場に留めるのが一番良いのでしょうか? 河口湖周辺に詳しい方、教えて下さい。

• kinzoo
  • お礼率95% (108/113)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

先々週の土曜に行ってきました。 臨時駐車場(会場の奥の湖寄りの所)があったので止めたのですが別に満車ということはありませんでした。 ですのでそのまま向かっていいと思います。

kinzoo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 あいにく、今度の土日は天気悪いみたいですね。 でも最近、週間天気予報は全く当たらないので、分からないですけどね。 良く考えたら、ハーブフェスティバルって丁度梅雨の時期に行われるんですね。