• ベストアンサー

フジロック駐車場

先日 お客様から [FUJIROCK FESTIVAL 2012]のチケットを戴きまして 7/26より 久しぶりに音楽漬けになろうと思っている「おやじ4人組」です。 宿と車は 用意出来たのですが 駐車場の予約がまだ出来ていません。 どなたか会場近くの駐車場予約サイトをご存知でしたら 教えて貰えませんでしょうか。 宜しくお願いしまーすm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

oyaji3dayo様 はじめまして、fujirocknaebaと申します。 苗場地区の駐車場ですが、http://www.niigatanaeba.com/ にて予約受付中です。 まだ、お決まりでなければご確認ください。

参考URL:
http://www.niigatanaeba.com/
oyaji3dayo
質問者

お礼

fujirocknaeba様 ご回答有り難うございますm(._.)m 早速 予約手続きを行いました。 また何かございましたら 宜しくお願いいたします。