2台のパソコンでメールを同期する方法

このQ&Aのポイント
  • OutlookとWindows 10を使用して2台のパソコンで同じメールアドレスを使用しています。メールの削除などを同期させる方法を教えてください。
  • 2台のパソコンで同じメールアドレスを使用していますが、メールの削除などを同期させることができません。OutlookとWindows 10を使用して同期する方法を教えてください。
  • niftyのメールを使って2台のパソコンでメールを同期させる方法を教えてください。OutlookとWindows 10を使用しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

2台のパソコンのメールを同期させるには

一つのメールアドレスを2台のパソコンで使用しています。メールソフトはOutlook、OSはWindows 10。メールの削除などを同期させる方法をご教示ください。プロバイダはniftyです。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

POP3だと削除は同期しませんが、IMAPなら同期します。 サーバーにすべてのメールを保存することになりますが、niftyなら10GBまで保存できるのかな?メール総量が10GBに遠く及ばないくらい少ないのなら、IMAPに切り替えましょう。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

一つのメールアドレスを2台のパソコンで使用しているのでしたら、メールソフトのOutlookでアカウントを同じにしていれば、通常は、メールの削除などは自動的に同期しています。