Imaging WorkShopのダウンロードができない理由とは?

このQ&Aのポイント
  • Imaging WorkShopを利用するためには、対応プリンターとして登録されている必要があります。
  • 残念ながら、最新機種のSC-PX1Vは対応プリンターとして登録されていないため、Imaging WorkShopをダウンロードすることはできません。
  • SC-PX1VのユーザーはImaging WorkShopを利用することはできません。
回答を見る
  • 締切済み

Imaging WorkShopのダウンロード

先月、SC-PX1Vを購入し、Imaging WorkShopを利用したいと思い、本日ユーザ登録、製品登録を行いました。残念ながら、最新機種のSC-PX1Vは対応プリンターとして登録されておらず、ImagingWorkShopをダウンロードできませんでした。SC-PX1Vのユーザでは、Imaging WorkShopは利用できないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

https://www.epson.jp/katsuyou/iws/ には現段階で対応機種に入っていませんね ここの掲示板は質問者様と同じ一般ユーザーの互助ですので、 対応予定の有無などは上記以上の情報は 誰も明確なコメントは出来ないでしょうから、 直接メーカーにコンタクトしないと分からないと思われます。

justlikethat
質問者

お礼

ご指摘、ありがとうございます。メーカーの質問対応コーナーと勘違いしておりました。