Imaging WorkShopでプリンターの認識

このQ&Aのポイント
  • Imaging WorkShopでプリンターの認識ができない問題について解決方法を紹介します。
  • Windows 10でImaging WorkShopを使用している場合、EPSON PX5Vプリンターの設定が認識されない問題が発生することがあります。
  • また、エプソンプリンターのポータルも正常に動作しない場合もあります。
回答を見る
  • 締切済み

Imaging WorkShopでプリンターの認識

OsはW10 プリンターはPX5Vです。 Imaging WorkShopでプリンターの設定が認識されない エプソンプリンター ポータルもうごかない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• KhxsLWM2
回答No.2

一旦プリンタドライバーをアンインストールして再インストールしたほうが確実です。

• KhxsLWM2
回答No.1

E-PhotoやPrint CDが使用できない場合の対処方法を教えてください http://faq.epson.jp/faq/01/app/servlet/qadoc?QID=035161 パッチファイルをダウンロード、インストールしてみてはどうでしょうか。