らくちんプリント3.0でのカラー設定が保持されない問題について

このQ&Aのポイント
  • らくちんプリント3.0を使用して枠色をカラーで設定し保存した後、再度編集すると枠色がすべて黒になる問題が発生しています。
  • この問題により、印刷する際にすべての色が黒になってしまいます。
  • カラー設定を保持したまま保存する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

らくちんプリント3.0について

らくちんプリント3.0にて、枠色をカラーで設定し保存。 その後再度編集を行うために開いたところ、なぜか枠色がすべて黒になっており印刷もすべて黒色でした。 カラー設定を保持したまま保存したいのですが方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

らくちんプリント3.0はWeb版ですか?インストール版ですか? いずれにしても記載の内容からおそらくバグと考えられます。 この掲示板は一般利用者の互助のため、根本的な解決につながりませんから、 https://www.elecom.co.jp/rakupuri/ ページ下端のサポートセンターに直接報告されるしかないと思われます。