• ベストアンサー

アイパッド バージョン 9.3.5

アイパッド バージョン 9.3.5を頂き使用しています。 動画が途中でおちたり充電が1日がかり等不便なので買い替えたいと思っています。 下取り等出来るのでしょうか。 また購入先は銀座のアップルストアですか?   調べてもよくわからないので買い替え方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

Apple製品はオンラインで購入&下取りできます。 >Apple日本: iPad >https://www.apple.com/jp/ipad/ iPad Pro、iPad Air、iPad、iPad mini、希望のタイプを選んでから[購入]ボタンを押してください。 本体色と容量、セルラー(携帯網)対応などを選んだ下の方に、「下取りを追加する _下取り開始_ 」というリンクがあります。 シリアル番号の入力と、いくつかの状態を入力すると、最大査定額が表示されます。 それで良ければ、[バッグに追加]をクリックし、購入手続きに進んでください。 -- 新iPadの全額を支払って(※分割払い可)、新しい本体を購入し、一旦手元に新旧両方のiPadがあることになります。 バックアップを取って移行し、場合によってはアプリ個別のアカウント移行が必要な場合もあります、そうして自分なりにアプリの動作確認ができたなら、旧iPadを初期化して返送します。 返送したiPadが申請した状態通りであれば、最大査定額で返金されます。

nikoend7
質問者

お礼

わかりやすくご丁寧に回答頂いて有難うございました。 助かりました。 サイトに行ってみます。