• ベストアンサー

アイパッドでPC等で見るチャットなど見れますか?

題名の通りなのですが… アイパッドでチャットなどの動画を見たいのですが見れますか? アイパッドでチャットを見ようとすると… 『javaScriptがオフになっているか、古いバージョンのAdobeFlashPlayerを使用しています。最新のAdobeFlashPlayerを入手してください。』となります。 ここをタップして先に進んでもwereSorryと出てきます。 アイパッドでの観覧は不可能なのでしょうか??

noname#209733

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q6486059.html こういう質問がありますが、 この質問に対する回答で紹介されている物など、 数百円出せば見れるようなアプリもありますよ。

質問者

お礼

ありがとうございました! さっそく解決です!