• ベストアンサー

youtubeやflashが見れなくなりました。

自宅のPCですが 「JavaScriptがオフになっているか、古いバージョンAdobeFlashPlayerを使用しています」 と出るようになりました。 確認したところオフになってませんし、最近のFlashPlayerを入手しても直りません。 IE6です。解る方どうかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70672
noname#70672
回答No.2

多分こちらの方と同様の状態でしょう。参考にしてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4127670.html

naonao95
質問者

お礼

すみません、 もう1度最初からしたらちゃんとできました。 凄く助かりました。有難うございました。

naonao95
質問者

補足

こんにちは。 前に質問されてる方いらしたんですね。 ありがとうございました。 アンインストールして、改めてインストしたのですが 何故かまだ表示されません。。。 プログラムを確認するとFlashが無いんですが、 AdobeFlashPlayerではインストできましたと出るんです。 でも表示されません。 もうちょっと弄ってみます。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• n-jun
回答No.1

Flash を使用した Web ページが表示されない http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/0/d2ede51c34488f9249256cc0001e86ec?OpenDocument&seg=hm&lg=ja&ct=jp ノートンをインストしているのなら参考になるかも。 インストしていなければスル~して下さい。

naonao95
質問者

お礼

こんにちは。 ノートンはインストしてませんでした。 お返事有難うございました!! でも未だ解決しておりません。。。