• 締切済み

IE8でYouTubeが見れない

IE7からIE8にしたら下記のような表示がでます。 「JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。」 FlashPlayer最新版をインストールしましたが だめです。  よろしくお願いいたします。 PC FMV C7/100WL OS XP HOME

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

Flash Player 10 ActiveXを一度削除して、再度インストールしてみたらいかがですか。 (YouTubeが見れない、Flashが再生できない時の対処法) http://freesoft.tvbok.com/freesoft/youtube/youtube_flash.html

cognac
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 Flash Player 10 ActiveXを一度削除して、再度インストールしてみたら[ok]でした。 お手間とらせすいませんでした。今後ともよろしくお願い申し上げます。        謝々

• kawais070
回答No.1

C:\WINDOWS\Downloaded Program Files というフォルダに入っている Flash Player を削除してください。(無ければそのまま) その後、下記のところからFlashPlayerのアンインストーラを入手して、 http://www.adobe.com/jp/shockwave/download/alternates/ それを実行した後、再度 Flash Player をインストールしてみて ください。

cognac
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 Flash Player 10 ActiveXを一度削除して、再度インストールしてみたら[ok]でした。 お手間とらせすいませんでした。今後ともよろしくお願い申し上げます。 謝々