• 締切済み

YOU TUBE

JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。と出て、ダウンロードしたのですが、まったく動画が見れません。 助けてください。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

そのエラーはホントに多いですね。 JavaScriptは、多分ONになっていると思いますから、 http://sonobe.s5.xrea.com/knowhow/computer/set_script.html#valid 次を参考に対処してみてください。 http://blog.livedoor.jp/tv_bok/archives/64744258.html

krad2007
質問者

お礼

でけた。本当にありがとうございます!!