DCP-J515Nのエラー表示と解決法

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製プリンターDCP-J515Nで発生する「Machine Error 46」というエラー表示の解決法について教えてください。
  • 廃インクパッドの交換済みにも関わらずエラー表示が出るDCP-J515Nプリンターの原因と対策について教えてください。
  • プレジールインクを使っているにもかかわらず、ブラザーDCP-J515Nプリンターで「Machine Error 46」というエラー表示が出る場合の解消方法をお教えください。
回答を見る
  • 締切済み

DCP-J515N エラー表示の解決法

ブラザー プリンター DCP-J515Nについて 「Machine Error 46」の表示が出ます。 廃インクパッドは交換済みなので何が原因か分かりません。 インクはプレジールを使っています。 エラー解除法をご存知の方がいらしたら教えて頂けますでしょうか よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657/kw/Machine%20Error%2046/p/1 これを見ますと、何らかの異常が起きています。とのことなので、一度電源プラグを抜き、放置してからもう一度さしてみてはどうでしょう

回答No.1