• 締切済み

翻訳

カエルにカノアと名付けるいとこと、いとこに懐くカエル。って英語でなんて訳しますか? 短くても長くても何でも大丈夫です!

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

カエルにカノアと名付けるいとこ cousin who names the frog Kanoa いとこに懐くカエル a frog that likes the cousin

関連するQ&A

  • 翻訳をお願いいたします。

    娘の学校に「夏休みの思い出」を提出しますので、 下記の文章を英語に翻訳お願いいたします。 ●友達と一緒に○○○で遊びました。 ●祖母の家で従兄と遊びました。 ●家では沢山絵を書きました。 いくつかの翻訳機能を使用してみましたが、 それぞれ違い、ちょっと変な翻訳になりますので、 英語がお得意な方、何卒お力添えをお願いいたします。

  • おやゆび姫(アンデルセン)はなぜヒキガエル(蛙でない)

    英語にはヒキガエルはtordで他の蛙と区別されています。アンデルセンはなぜ蛙でなくヒキガエルを選んだのでしょうか。ヒキガエルの持つイメージが重要だったのでしょうか。たまたまだったのでしょうか。アメリカ人にも蛙よりヒキガエルは物語に合いしっくりなのでしょうか。文化土壌を教えてください。

  • いとこの子供の言い方

    いとこの子供の言い方 いとこの子供同士を、はとこ、またいとこ、ふたいとこ、などと言いますが、英語では何と言うのですか?second cousinで調べても載っていませんでした。

  • 翻訳お願いします

    どなたか、次の日本語を英語に直してくださいませんか? ~先生へ 短い間でしたが英語を楽しく教えてもらい感謝しています。 ~先生のおかげで、ますます英語が好きになりました。~先生の生徒でよかったです。 ありがとうございました。これからもお元気で。 できるだけ簡単な英語でお願いします。

  • 翻訳して欲しいのですが…

    今度Tシャツのプリントに文字を入れようと思ってその英語をどうしようかと思い ”地球を守る?人間すら救えないのに?” という言葉を思いついたので、色々翻訳サイトや辞書を使ってみたのですが いまいちな英語になってしまうのでどなた様か翻訳をお願いします… "英語で伝える?英語が出来ないのに?"等のツッコミはしないで下さい orz

  • 翻訳

    私の好きな歌で「ハッピーエンドは八文字の言い訳」というのがあって、それを英語にしたいのですが…翻訳のやつを使っても良く分からない結果になってしまいます。 どなたかよければこれを英語に直して欲しいのですが… もしカテゴリー違いでしたらすみません。学問ではないと思うのですが英語なので…

  • 翻訳お願いします

    北欧神話って英語では何と言うのでしょうか?英語で読んで見たいのですが、題名が分からないければ探せないので・・・よろしくお願いします。

  • 翻訳してほしいです(><)

    英語に訳していただきたく、質問させていただきました。 *物によって日数がかかる物があります。*を英語にすると何と言いますか? よろしくお願いします!!!

  • 翻訳お願いします

    私は○○○と自分に 言い聞かせました。 と英語に翻訳したいのですが 英語が苦手で さっぱりわかりません。 どなたかおやさしい方 お願いします。

  • 翻訳して頂けませんか

    私はあなたと運命であることを 信じていたい。 そしてあなたも同じ気持ちで あってほしい。 と英語翻訳したいのですが 英語が苦手で わかりません。 誰か翻訳お願いします。