• ベストアンサー

SSD LIFe free 2.5.78について

HP SSD 500GBを使っています。 その健康状態を上記のソフト調べています。 良好なのですか SSDドライブのモデルに消耗度の詳細がみつからないため正確な健康状態と寿命を計算できませんでしたという のがでます。 これはどういう状態なのか教えて下さい。 よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

SSDLife Freeが求めた数字を、SSDが出せなかった。SSDにその管理機能、たとえば総書き込み量を累積して記録、が無い。

g2410jp88
質問者

お礼

遅くなりました。ありがとうございます。