• 締切済み

合同会社解散手続き

解散手続きは、費用、手間どれくらいかかりますか? 合同会社は休止状態で利益も負債もありません 毎年税金かかるので、解散しようと思ってて 個人では大変そうなので誰かにお願いしようかと思ってるんですが、知り合いに社労士いないんですが、税理士さんは、解散手続きとかってやってもらえないですよね?

みんなの回答

• t_ohta
回答No.2

自分で手続きすれば8万円くらいだそうです。 https://kigyolog.com/article.php?id=374 自分で手続きするのが面倒であれば司法書士さんにお願いしましょう。

noname#247406
noname#247406
回答No.1

法務局に孫壇してください 親切丁寧に教えれくれます 大変なことはありません。