• 締切済み

皆さんの意見を聞きたいです

私は6年前から、とある男性アイドルのファンです。 同じアイドルのファンの友達がおり、ふと最近気づいたのですが... よく、ファンの方はライブや雑誌などで、メンバーが服を脱ぎ、上半身裸になると「きゃー!」と喜び、興奮しますよね? それが、私には全くありません... 興奮という感情は全くなく「あ、脱いだ」とそれだけなんです 決して、ファンの方々を否定をしているわけではないです! ただ、友達にその事を言えば「変だよね?本当にファン?」と言われる始末... ライブでも、脱いだ時に、自分だけ熱が上がらないのが嫌だし、楽しみたくて無理に声出してます 実際、脱いだ時にどう言う気持ちになるのか教えてほしいです! 変な質問で申し訳ないです...

みんなの回答

• doraneko66
回答No.2

ファンにも人それそれであるから、別に気にしなくて良い気がしますを。。。 鉄道ファンにも撮り鉄、乗り鉄、音鉄みたいのがいたり、アイドルも箱推しどうこうあると思います。

• makokiki
回答No.1

人それぞれに性格があり感情の起伏の度合いも違いますよね。 すべての女性が好きな人の裸を見たからといって興奮するとは限りませんもんね(笑) 私も好きな歌手が裸になっても特に何とも思わないですけどね。