Twitterのダウンロードと投稿の具体的な手順を教えてください

このQ&Aのポイント
  • Twitterのアプリをダウンロードする手順や、投稿する方法について詳しく教えてください。
  • ネットでの検索では具体的な手順が見つからず、進められなかったので、教えていただきたいです。
  • 特に、「富士通FMV」に関連した手順があれば教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

Twitterのダウンロードなど

Twitterのアプリのダウンロードと投稿の仕方など、具体的な手順をお教えください。ネットで調べてみたのですが、具体的な手順が書かれていないので進められませんでした。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• celtis
回答No.3

このページにわかりやすいインストール手順がありました。 https://pc-karuma.net/windows-10-store-app-twitter/ 純正のアプリ以外にも、さまざまなアプリがあるようです。 https://www.webhack.jp/web-service/twitter-client-windows-10/

回答No.2

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます。 大変恐縮ではございますが、当FMVサポートでは、 他社サービスのTwitterやTwitterアプリについては 詳細な情報を有しておらず、具体的なご案内が困難です。 当サポートでお力になれず、申し訳ございませんが、 なにとぞご了承ください。

• aokii
回答No.1

スタート(画面左下の田マーク)→Microsoft Store→検索→Twitter→インストール