• ベストアンサー

東京は歴史が浅いのに発展したから妬まれるのですか?

東京は歴史が浅いのに発展したから妬まれるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 19690318
回答No.5

そうです なのに世界の中心地になりました 先人たちの努力の賜物です 世界中にBIGCITYはあまたありますが、東京ほど洗練されて綺麗な街はありません 他の大都市は臭いとの戦いです 東京にあこがれる外国人が増えているのもそのためです

その他の回答 (4)

noname#245385
noname#245385
回答No.4

そうどす

annn2020
質問者

お礼

ありがとう

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 誰がねたんでいるのでしょう? 妬んでいる人がただ単に嫉妬深いだけでは ないですか? 何処にでもいい点はあるので比べる方がおかしい。 住めば都っていうじゃないですか?

annn2020
質問者

お礼

ありがとう

• eroero4649
回答No.2

歴史が浅いといっても、江戸と呼ばれていた時代も含めると300年以上の歴史はあるのですけどね。 飛鳥時代は100年ちょいですから、飛鳥地方より(政治と経済の中心地としての)歴史はありますけどね。

annn2020
質問者

お礼

ありがとう

• yuseiok
回答No.1

羨ましいとは思いますが、妬んだことはないです。

annn2020
質問者

お礼

ありがとう