OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

マイクロチップの発展の歴史について

  • 困ってます
  • 質問No.169195
  • 閲覧数61
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (5/6)

マイクロチップの発展の歴史について、なんでもいいので教えてください。
詳しく分かる人は、特に(1)命令語長、(2)メーカー系列、の要素で分類した形で教えてください。
どんなささいな情報でもいいので、お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

役に立たなかったのでしょうか? ...続きを読む
役に立たなかったのでしょうか?
お礼コメント
00217

お礼率 83% (5/6)

回答いただきありがとうございました。お礼が遅くなってすみませんでした。
投稿日時 - 2001-11-20 15:13:14

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

例えば、参考とか・・・ http://www.intel.co.jp/jp/home/morepc/edutainment/museum/mpuworks/ http://www.mentorg.co.jp/embedded/technical/risc.html http://www.compaq.co.jp/solution/architecture/ (『Alpha 21264 マイクロプロ ...続きを読む
例えば、参考とか・・・
http://www.intel.co.jp/jp/home/morepc/edutainment/museum/mpuworks/
http://www.mentorg.co.jp/embedded/technical/risc.html
http://www.compaq.co.jp/solution/architecture/
(『Alpha 21264 マイクロプロセッサ アーキテクチャ』PDFファイルです-アドビのアクロバットリーダーが必要となります)
http://digital.compaq.co.jp/history/pdpvax/3d.html

このぐらいですかね。何でも良いと言うことですから、片っ端からURLを載せてみました。
(これは、BIGLOBEサーチによる検索結果です)
http://search.biglobe.ne.jp/?BL
上がBIGLOBEサーチです。
参考が最も最適ですね。
説明すると長くなるので、参考を探しました。
ちなみにメーカー系列まで分けると・・・
詳しく調べるなら、質問だけでなく本屋や図書館で探せば相当の資料があると思いますから、そういう場で探された方が良いですよ。

ある程度は補足します。もし何か足りない点があれば補足を・・・
お礼コメント
00217

お礼率 83% (5/6)

詳しい情報をいただきありがとうございました。とてもためになりました。
投稿日時 - 2001-11-21 16:14:45
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ