• ベストアンサー

台湾元を日本円に

どのカテゴリにするのかよくわからなかったので、一応ここに投稿します。 台湾の元を日本円に変えたいんですが、武蔵野市周辺の銀行などで、変えられるところはありますか? 武蔵野市周辺になければ、新宿区周辺でもいいんですが。 どこか、変えられる銀行をご存知でしたら、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9757
noname#9757
回答No.1

とりあえず新宿で1件。 三井住友銀行新宿両替センターで両替できます。

参考URL:
http://www.smbc.co.jp/kojin/sonota/ryougae/tenpo.html
sennto
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 日本円に変えられるみたいなので、新宿に行った時に変えようと思います。